2017.01.06(金)
スーパーワンダーランド(SWL)
メインボーカルMioお休みのお知らせ

当店ハウスバンド『スーパーワンダーランド(SWL)』の
メインボーカルMioが体調不良の為、
1月6日(金)、7日(土)、10日(火)〜14日(土)
お休みを頂く事となりました。
ご来店頂くお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

〜Mioよりメッセージ〜
お客様へ
いつもケネディハウスにご来店頂きありがとうございます。
スーパーワンダーランドのメインボーカルMioです。
年末から体調を崩しお休みを頂いており大変ご迷惑をおかけしておりますが、風邪の影響から声の調子も悪くなってしまい、お店、バンドと相談した結果来週いっぱいまでお休みさせて頂くこととなりました。
引き続きご迷惑おかけし大変申し訳ございませんが1月17日からまた元気に復活しますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。
そして本年もケネディハウスをどうぞよろしくお願い致します!
Mio

なお、上記期間中(1/10〜1/14)の出演はケネディハウスファミリーの
峠恵子さん
(1stステージ〜3rdステージまで)の出演となります。

尚、4thステージはSWL男性メンバーのみとなります。


峠恵子②.jpg


峠 恵子 プロフィール

シンガーソングライター。1968年埼玉県川口市生まれ。

成城大学法学部卒。
カーペンターズの歌い手として定評があり、
カレン・カーペンターの再来とも言われている。
数々のCMソングやTVドラマの主題歌を手掛ける傍ら、音楽活動のみならず、
ラジオのDJとしても数多くの番組を担当。

一方、ニューギニア探検隊としてクライミングの世界記録保持、
探検の体験記を出版するなど異色の経歴を持つ。酒豪。

昨年3月、マツコ・デラックスの人気番組、フジTV「アウト×デラックス」に出演。
何でも即決してしまう「即決歌手」としてアウトな一面を暴露。

現在はBS朝日「鉄道絶景の旅」の歌とナレーションを担当。7年目に突入。

ワイルドワンズの91年「One more love」のレコーディングやライブステージ等にも参加。
ケネディハウス初期にボーカルとしても活躍していました。

閉じる