2012.03.30(金)
『OTONOWA PROJECT』設立のお知らせ

2008年12月からご支援頂いておりました、ケネディハウスでの社会貢献団体
12Strings Spirits』ですが、この度団体名を『OTONOWA PROJECT』と変更させて頂き、新しく活動させて頂く事を皆様にご報告致します。
昨年に起きました東日本大震災を受け、全国で様々な団体、個人や企業が支援を
続けている現状において、私達だからこそ出来る『支援の形』を求め、
また一介のライブハウスのみではなく、「社会公器」として、さらに
「一個人」として存在し得る限り社会貢献を続けていく事こそが、
我々音楽従事者の義務であると考えております。
今後は『OTONOWA PROJECT』として音楽を通して東北、そして日本の復興、
そして笑顔と元気への僅かながらのお手伝いをさせて頂きたく、
また一人一人が出来る事を着実に行っていくことの大切さを伝えていければと
思っております。
皆様の引き続きの厚いご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
(※12StringsSpiritsとして皆様よりお預かりさせて頂いておりました預り金はOTONOWA POJECTの活動内において東北復興支援金として使用させて頂きます。どうぞ皆様のご理解頂けましたら幸いでございます。
平成24年3月現在:¥2,561,575-)

OTONOWA PROJECT 発起人 加瀬邦彦 代表 加瀬友貴

OTONOWA PROJECTの詳細はこちらから

閉じる