2011.10.19(水)
〜ゲスト公演日当日の流れ〜

ご来店・受付・ご案内
・公演日当日、ご来店いただきましたら、まず、ご予約時に頂戴したお名前受付でお伝えいただきます。
受付でお席の番号が書いてある付箋をお渡しいたしますので、ホールスタッフお渡し下さい。
(お席はご予約の順にご用意させていただいておりますので、先着順ではございません。)
・ホールスタッフがお席までご案内いたします。
(その際、お帰りのお会計がスムーズに流れる様、お会計方法「現金またはカード」をお伺いさせていただいております。)


ご飲食のご注文
ドリンクもしくはフードのワンオーダー制となっております。
テーブルには予めゲスト公演日用の特別メニューご用意しております。ホールスタッフにお申し付け下さい。
(公演中もご注文いただけます。)


ご喫煙について
ゲスト公演日特別イベント等の営業時、店内を禁煙または公演時のみ禁煙などの場合がございます。その際は入口付近喫煙所を別にご用意いたしますので、そちらをご利用頂きます様お願い申し上げます。


開演・ラストオーダー・終演
・開演間近になりますと客席の照明が暗くなります。
(段差がある場所等もございますので、お足下には充分ご注意下さい。)
公演中ラストオーダーをお伺いするお時間までご注文いただけます。
・終演後は入替等がございますので、速やかなご退店にご協力下さいます様お願い申し上げます。


アーティストグッズの販売について
・販売がある場合は、終演後、入口付近に特設のブースを用意いたします。
(お支払いは現金のみ。ご飲食代金とは別にお支払いいただきます。)


お会計
・お帰りの際にミュージックチャージご一緒ご飲食代金お支払いいただきます。
キャッシャーご予約時に頂戴したお名前をお伝え下さい。
(終演後のお会計時は大変混み合いますので、予めお会計をお済ませになる事をお薦めいたします。)
お支払いは現金またはカード何れか一方のみのお取り扱いとなっております。
・同一のご予約でお会計お分けになる場合は、ご予約時お申し付け頂けます様お願い申し上げます。


公演中のお願い
・許可を受けた方以外の撮影および録音はお断りしております。
・出演者への公演中のプレゼント等のお渡しはご遠慮いただいております。
(プレゼント等をお持ちのお客様は受付にお預け下さい。お預かりした物は、出演者サイドに当店よりお取り次ぎさせていただきます。)
・楽屋及び楽屋通路は関係者以外立ち入り禁止とさせていただいております。
・著しく公演を妨げる行為のあった場合、公演を中止し、当事者ならびに関係者にご退店いただき、次回からのご利用をご遠慮願います。

kaidan-kannban.jpg

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

閉じる