2008.12.11(木)
12 Strings Menu

12 Strings Spirits
〜 アジアの子供達へ 〜

 おかげさまでケネディハウスは2008年で25周年を迎えることが出来ました。
音楽を愛する多くの方々に愛され続けて来たからこそだと、心より感謝しております。この感謝の想いを形としてたくさんの方々にお返し出来ないかと考えて参りました。

そして、この度その一環として、売上げの一部をアジアの子供達へ寄付させて頂くことを考えました。
教育を十分に受けられない地域での学校設立を始めとし、楽器の寄贈や音楽の普及など、音楽を通して世界の多くの人々と音楽の楽しさ素晴らしさを分かち合えればと思います。
音楽によってたくさんの人々が笑顔になっていく、そんな素晴らしい世界が広がっていけばという願いを込めて活動を進めていきたいと思います。


下記のカクテルをご注文頂きますと...
売上げの半分が『国連ハビタット(国際連合人間居住計画)』を通して、
《12 Strings Spirits》の活動に使われます。


  『 あなたの優しさを分けて下さい。 』
                               加瀬 邦彦

〜ゲストLIVE限定 12 Strings Menu〜

【加瀬邦彦おススメ カクテル】
・『K』ハイボール ¥1,050
 (加瀬邦彦特製スペシャルハイボール)
  ♪こちらのカクテルは通常営業時にもご注文いただけます。
・レモンジンジャーカクテル  ¥1,260
 (生姜の爽やかさが効いたすっきり味)
  ♪こちらのカクテルは通常営業時にもご注文いただけます。
・イチゴとカルピスのカクテル     ¥1,260
 (イチゴの酸味とフランボワーズの爽やかな味)

【加瀬邦彦おススメ ノン・アルコール】
・ヴァージンカクテル    ¥1,050
 (イチゴとカルピスのカクテル)
・フレッシュジュース    ¥1,050
 (旬のフルーツのミックスジュース)
  ♪こちらのカクテルは通常営業時にもご注文いただけます。

12 STRINGS 経過報告 Vol.1

閉じる