2008.12.13(土)
12 STRINGS SPIRITS

 ケネディハウスも2008年で25歳になりました。
気の合う仲間、同じ様な夢を分け合う人達がこのように長く付き合ってこられたのは、本当に奇跡のような事です。
 この場所にいらしていただく皆様だけでなく『加山雄三さん』『ザ・ワイルドワンズ』『スーパー・ワンダーランド』等、出演者にとっても、この地下の小さな空間での特別な時間は、いつの間にか無くてはならない人生の一部になっています。
 思えばこの物語は、1966年『加瀬邦彦』が弾き出した『YAMAHA SG12AS』という12弦ギターのあのサウンドからすべてが始まったと言っても過言ではないと思います。その後40年以上多くの人の心を揺さぶって来た『想い出の渚』のイントロです。そのたった一つの響きが、今こうして多くの仲間と幸せを分かち合うきっかけとなった事は、音楽を愛する私たちにとって、まさに人生の恵みだと感じております。
 こんな素晴らしい物語を与えられたケネディハウスは、25歳という節目に、この幸せを少しでも、今のこの世界に感謝を込めてお返しできないかと考えました。


『12 STRINGS SPIRITS』
 12弦の響きは1回の演奏で2倍の豊かなサウンドを聞かせてくれます。ケネディハウスでの私たちの喜びが、2倍になって世界中に伝わって行きます様に、そんな願いを込めて小さな活動をスタートさせたいと思っております。
 皆様に楽しんでいただいているメニューに、今後『12 STRINGS』のマークがあれば、その売上げの一部はアジアの子供達の教育支援金として寄付されます。
 また、今後ワイルドワンズを含め『12 STRINGS』の精神を持ったライブを企画し、その売上げからも寄付を集めます。その他グッズ等、皆様に喜んでいただける企画を考え、私たち皆の誠意が『12 STRINGS』の活動を通して具体的に反映され結果として実を結ぶ活動をしていきます。
 ケネディハウスに来ていただく皆様には、今まで通りの時間を楽しんでいただき、自然にこの活動に参加していただける形をとって行きたいと思っております。
 どうぞ、ケネディハウスの考えをご理解いただき、ご協力いただけいただけます様、お願い申し上げます。


ケネディハウス銀座

12 Strings Menu


※こちら現在『OTONOWA PROJECT』として引き続き活動させて頂いて
おります。
皆様の引き続きのご支援・ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

閉じる